FPSに関連している動画やさまざまな攻略情報や大会情報などを紹介していくブログです。
お知らせ
11/17 SuperLeagueに試合動画を追加しました。
11/8 WorldEsportsMastars2010クロスファイア部門の試合動画一覧を追加しました。
11/4 リンクの欄がInternetExprolerでは表示されなくなってしまうためFireFoxでの閲覧をお勧めします。
10/27 左下にげんだまバナーを追加しました。
10/25 superleagueに新しい試合動画を追加しました。
10/10 左下に有名選手の配信欄を追加しました。
当ブログについて SuperLeague Season4 ESWC2010 CoD4HW WEM2010-CF
この休日中に行われたSAKCが無事閉幕したみたいですね。

大会結果は

優勝:Celluloid
準優勝:Kmn-Gaming
3位:iZoNe
4位:Hallucination

で終わったようです。優勝候補No1だったNabDはCelluloidと5回戦であたって敗れています。

優勝したCelluloidのみなさんおめでとうございます!

こういった個人主催の大会が今後SuddenAttackの人気をつないでいくと思うのでどんどん増えるといいですね。

やっぱり自分もFPSプレイヤーとして大会は好きです。モチベを維持しないと続かないと思うのでイベントや大会は

重要だとおもいます。

個人的にはSFは個人主催の大会が毎月のように行われていてすばらしいと思います。

結果上位層の面子はほとんど入れ替わることなく残っている気がする。

自分にも大会を運営するほどの知識があればなぁなんておもったり。

そもそもこのブログをこの状態にするまで結構時間かかりましたw

HTMLのことなんでまったくわからず1から調べてやってます。いまだにこのタグなんだっけとか思いながらググ

りながらがんばってます!


左したのテーブルタグを固定したいんですがどなたかおしえてくれませんか!サイズを指定してやってもサイズ

通りにならないで大きくなってしまうんです。

よろしくお願いします!
今週の土日の10月9日10月10日にSuddenAttackで活躍しているKeNNyさん主催の大会があります。

ユーザー主催の大会の規模としては過去最大でゲームヤロウさんからも配信ようのアカウントをお借りし日曜日の

試合は配信予定みたいです。

実況には現在多数のオフラインイベントで実況を勤めているYukishiroさん

解説にはアナザーデイの初の大会で実況を勤めたmejikaさん

この二人が実況解説をするので盛り上がること間違いなしですね!

もう募集は締め切ってますが興味があるかたは配信をごらんになってはどうでしょうか?

詳細は下のバナーからどうぞ。


10/2に行われたスペシャルフォースの日本代表決定戦の模様が
target="_blank">OnlineGamer
こちらで掲載されているみたいです。

